兼業主夫のライフ&グルメダイアリー

兼業主夫の日々の生活とグルメと料理の日記です。

ポータブル冷蔵庫で快適旅行と節約

旅行用としてポータブル冷蔵庫を購入した。

ポータブル冷蔵庫

ペットボトルが6本収納できて、なかなか大容量で良い!!

心配していた電源も旅行中は、車のカー電源(DC12V)が使えるので良かったです。

サンドラッグで安売りしてるビールを買って、移動中に車でビールを冷やして、旅館に着いたら、すぐに冷たいビールが飲めました!

長い運転の後のビールは最高ですね。

旅行館のビールは高いので、なるべく旅費を抑える技です(笑)

しかも、家の電源(AC100V)でも使えるので、自分の部屋の冷蔵庫として使えるのが、更に良い!!

旅行でも家でも、大活躍してます(*^^*)



ではでは。