兼業主夫のグルメダイアリー

兼業主夫のグルメと料理のダイアリー

チャーシュー辛味噌つけ麺、辛旨し!!@北海道ラーメン ひむろ

帰りの電車の中で、ラーメンが食べたい衝動が半端ない。

だめだ、我慢できない。

今日も

北海道ラーメン ひむろ@赤羽

に行こう!!

さぁ今日は、ストレスが溜まってるので
少し辛いラーメンが食べたい。

今日は金曜日と言うことで、皆さん飲み会で、ひむろは空いていた。

f:id:kzzkaya_0425:20170512193233j:plain

メニューを見ながら味噌オロチョラーメンも良かったが

今日も暑いので、辛味噌つけ麺に!

f:id:kzzkaya_0425:20170512200941j:plain


辛味噌つけ麺(大盛り、辛さ控えめ)
 ※麺の量は、値段そのままで、普通、
  中盛、大盛りで選べる。

トッピング∶チャーシュー(4枚)

すぐに旨い!!そして辛い!!
追撃で、さらに旨い!!

肉が食べたくて、チャーシューも5枚、がっつり頂きました。



チャーシューは、脂がのりながらも、肉感もしっかりしてて美味しい!!

f:id:kzzkaya_0425:20170512200959j:plain

辛味噌のつけ汁もちょうど良い辛さで
味噌の濃厚な味もしてめっちゃ旨い!

f:id:kzzkaya_0425:20170512201048j:plain

しかも、つけ汁の底にバラバラのチャーシューも入っており感動!(泣)

本当に美味しかったです。

赤羽に来たときは、是非どうぞ。


ではでは。