読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

兼業主夫のグルメダイアリー

兼業主夫のグルメと料理のダイアリー

ラーメン専門店 ゆうひ屋

昨日の夜は、ラーメン専門店ゆうひ屋でディナーでした。
※妻は飲み会でした。

ゆうひ屋は煮干し醤油ラーメンがオススメのようです。
が、煮干しな気分ではなかったので、魚介豚骨ラーメンにしました。
トッピングは、バラチャーシューです。



f:id:kzzkaya_0425:20170427081753j:plain


スープは、非濃厚魚介豚骨って感じで、美味しかったです。
餃子の王将の王将ラーメンみたいな。
可もなく不可もなく。

チャーシューは、かなり肉感があり、厚みもあって、ともて美味しかったです。

麺は量がちゃんとあって食べ応えがありました。

次回は、オススメの煮干し醤油ラーメンを食べてみようかな。

ではでは。